
ミニバッグ👜春カラー🌸💛


ミニバッグ買っちゃった☝🏻😍

 

今年の流行イエロー💛

 

f:id:kanekuarisa:20170317001425j:image
流行物はプチプラで🎵

 

エムドゥで確か¥3564だったよ🐻💖

 

f:id:kanekuarisa:20170317001433j:image
ネイビーのバッグもエムドゥ

 

約¥5000で買ったけど、サイズ感が好きでヘビロテしてるよ👼🏻

 

ミニバッグは長財布が入らないからミニ財布も買わなきゃだネ👸🏻

 

最近、また半身浴がマイブームになりつつある😃💖

 

おかげで疲れが残りにくい😉

 

お風呂に浸かりながら思うことがあるんだけど、楽しいと思える仕事を頑張って、美味しいご飯を食べたあとにゆっくりお風呂に浸かる

 

これ以上に幸せなことなんてあるのだろうか

 

人それぞれ幸せの基準って違うだろうけど、私はそれが幸せでしょうがない

 

この幸せを大切にしたいから、これからも仕事を頑張るのさ❣️

 

上手く言えないけれど、私の仕事が誰かの幸せに繋がればより一層幸せに磨きがかかるね🍀