
1泊2日で、楽しんじゃいました💖


空港で書いてた記事やっと更新✈️

 

久しぶりの福岡ばり楽しかった💗

 

寝るの遅かったけど友達のおかげで早起きできて朝から行動できたっちゃん😄

 

住んどったときは行かんやったくせに今更デビュー🔰してきた、、💖(笑)

 

f:id:kanekuarisa:20170305100629j:image
Chocolate Shop(チョコレートショップ)

 

駐車場あるけん車で🚙💨プップー

 

f:id:kanekuarisa:20170305100643j:image
職場へのお土産

 

砂糖不使用でパリコレに登場したチョコレート🍫

 

f:id:kanekuarisa:20170305100659j:image
勉強用✏️📖にケーキ🍰も⤴️

 

10個買いました😘

 

友達と協力して全部食べたよ❤️(笑)

 

写メなしという大失態💦

 

勉強に必死やったのもあるけど、インパクト強い事件が起きて、、(笑)

 

ケーキ🍰買ったあと、「天気良いしピクニックせん?⛲️」ってなって大濠公園行ったんよね

 

塩っぱいのも食べたいなあと思ってスタバでパン買ってベンチで食べとったら、、😋🍴

 

いきなりパンが消えたんよ‼️

 

落としたとかじゃないんよ?

 

「えっ😳何で?」ってなるやん?(笑)

 

一瞬マジで思考停止した(笑)

 

気配を感じてバッて右向いたらバサバサって大きい鳥が飛んでった

 

で、理解した(笑)

 

もしかして鳥に盗られた😱?(笑)

 

ありえんくない?(笑)

 

そんなこと予測してないけん?(笑)

 

そのあと、友達がスペアリブくれたんやけど、警戒しとうのにまた盗られたし😱(笑)

 

萎えたけん、結局ケーキは車の中で食べました(笑)

 

結婚式に鳥事件に濃い1泊2日でした💖

 

友達との時間🍀はやっぱ最高やね🌟

 

また会える日まで頑張る😿💕💕

 

博多弁で書いてみた✏️✨