
日本で買えないバター🐄


こないだフランスからお取り寄せしたバター🐄が届いたよ〜💕

 

f:id:kanekuarisa:20170220143050j:image
ベイユヴェール
上125g
下250g

 

フランスではポピュラーでお安いバター🐄みたい💖

 

日本ではほぼ取り扱いがないから、高かった😭💸

 

f:id:kanekuarisa:20170220143106j:image
早速食べてみたけど、ヨーグルトのようにさっぱり酸味が効いているのにクリームチーズのように濃厚で美味しかった😋

 

そのままかじってみてから、トーストに塗ったよ🍞

 

無塩を購入したから、バター🐄を塗った上からゲランドの塩(フランスの塩)をパラリと振りかけて✨

 

用意してたパンも美味しかったから、最高に美味しいトースト🍞になりました👍🏻

 

美味しいもの食べてるときって本当幸せ😍