読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勉強したい✏️📖


時間が足りないよ〜💦💦

 

もっともっと製菓について勉強したい✏️📖

 

わからないことがわかるようになるとすごく気持ちが良いよね😁

 

学ぶことでしか得られないあの達成感を味わいたいの✊🏻💕

 

そんな私の昨日の名言🗣(迷言?)

 

やりたいことはたくさんあるけど、仕事よりやりたいことが見付からない🔎(笑)

 

どう?(笑)

 

そんな気持ちになれる仕事に出会えたことが幸せだよね

 

技術を教われて尚且つお給料まで頂けるなんて今の環境マジ天国👼🏻

 

大半の人は毎日10〜13時間立ちっぱなしで働いて、お給料14万円だと地獄だよね💖(笑)

 

唐突だけど、眠いから寝る☆