
人間、変わるね😁👍🏻


朝10時に思い立って日帰りで沖縄に行ったり、夜中に東京に行きたいと思って朝の便を予約してたような人間が愛知県で生活していくうちに驚くべき進化を遂げました👏🏻(笑)

 

最近ね、突発的な旅行よりも事前に予約する旅行が好きになったんです〜(←当たり前)

 

旅行先で何をするか悩んだり考えたりする時間って幸せですね

 

6月までに東京・大阪・神戸(全て日帰り)に行くのでたくさんリサーチしてます🕵🏻

 

現段階ではほぼ何も決めてないけど、3月上旬までには全て予約します🗓

 

早い=安いの法則😆👍🏻💕

 

ケーキ屋さんに行くことだけは決まってるよ〜😄🍰

 

もうすぐバレンタイン💝だね

 

オーナーへのバレンタインプレゼント💐に楽天でバター🐄を買った😃

 

去年はチョコレート🍫

 

製菓材料を贈ることにしてるんだ✨✨

 

今年はおフランス🇫🇷からお取り寄せざます💋おほほほ

 

ただ、めっちゃ高い。

 

現地で買うときっと200円くらいだと思うんだけど、、楽天で買うと1500円くらいする。

 

500gで3000円超って高級すぎでしょ😭(泣)

 

と言いつつも食べてみたいという欲には勝てず勢いで自分の分も買いました(少量だからと言い訳しておく)

 

何作ろうかな😍🍴

 

た〜の〜し〜み〜