
東京・大阪・神戸🚃


疲れてるけど、全然眠くな〜い😭

 

でも、たまには早寝しよかな

 

と言いつつブログ📱書く

 

行く1月、逃げる2月、去る3月

 

あっという間だね

 

今月は友達の結婚式💒があるから、福岡帰るよ💖

 

1泊2日にした〜

 

目標は、無駄遣いしない💴(笑)

 

6月までに達成させる目標があるからあんまり無駄遣いできないんだ✌🏻

 

書くと達成できそうだからその目標ブログ📱に書いとく✏️

 

☆東京・大阪・神戸に行く(日帰りだけどね〜)
☆ブラーバ買う(勤務時間が長くて、休みの日しか掃除できないから)

 

月1万円ずつブラーバ貯金する💖

 

貯まったらすぐ買いに行く😃(笑)

 

早めに達成できたらまた新たな目標を立てます

 

今月福岡行くから3月以降で予定立てよう。

 

東京は5年ぶりくらい。

 

大阪は半年ぶりかな。

 

神戸は初🔰

 

ぶらり一人旅〜🚃