
私が飾りました🎂


少しずつだけど成長してるんだなあって思った、、💖

 

 f:id:kanekuarisa:20170306120728j:imagef:id:kanekuarisa:20170306120733j:imagef:id:kanekuarisa:20170306120739j:image
少しずつ任される仕事が増えてきた

 

「表現する」って難しいけど、最高に楽しい

 

幸せなことよね

 

精進します

 

1泊2日で、楽しんじゃいました💖


空港で書いてた記事やっと更新✈️

 

久しぶりの福岡ばり楽しかった💗

 

寝るの遅かったけど友達のおかげで早起きできて朝から行動できたっちゃん😄

 

住んどったときは行かんやったくせに今更デビュー🔰してきた、、💖(笑)

 

f:id:kanekuarisa:20170305100629j:image
Chocolate Shop(チョコレートショップ)

 

駐車場あるけん車で🚙💨プップー

 

f:id:kanekuarisa:20170305100643j:image
職場へのお土産

 

砂糖不使用でパリコレに登場したチョコレート🍫

 

f:id:kanekuarisa:20170305100659j:image
勉強用✏️📖にケーキ🍰も⤴️

 

10個買いました😘

 

友達と協力して全部食べたよ❤️(笑)

 

写メなしという大失態💦

 

勉強に必死やったのもあるけど、インパクト強い事件が起きて、、(笑)

 

ケーキ🍰買ったあと、「天気良いしピクニックせん?⛲️」ってなって大濠公園行ったんよね

 

塩っぱいのも食べたいなあと思ってスタバでパン買ってベンチで食べとったら、、😋🍴

 

いきなりパンが消えたんよ‼️

 

落としたとかじゃないんよ?

 

「えっ😳何で?」ってなるやん?(笑)

 

一瞬マジで思考停止した(笑)

 

気配を感じてバッて右向いたらバサバサって大きい鳥が飛んでった

 

で、理解した(笑)

 

もしかして鳥に盗られた😱?(笑)

 

ありえんくない?(笑)

 

そんなこと予測してないけん?(笑)

 

そのあと、友達がスペアリブくれたんやけど、警戒しとうのにまた盗られたし😱(笑)

 

萎えたけん、結局ケーキは車の中で食べました(笑)

 

結婚式に鳥事件に濃い1泊2日でした💖

 

友達との時間🍀はやっぱ最高やね🌟

 

また会える日まで頑張る😿💕💕

 

博多弁で書いてみた✏️✨

 

良い日やった💒👰🏻


朝の便✈️でただいま福岡

 

友達の結婚式💒で帰ってきた✈️

 

f:id:kanekuarisa:20170227090006j:image
友達の結婚式💒って良いですね😭うるうる

 

友達めっちゃ綺麗👰🏻✨で感動したあ💕

 

こっちまで幸せになれる素敵な式やった🙆🏻

 

福岡に帰りたくなった(笑)

 

何とか完成っ💦


時間がなくて細かいレースの線が書けなかった💦

 

f:id:kanekuarisa:20170226102206j:image
ドレス👗&ハイヒール👠のアイシングクッキー🍪

 

今の自分の実力でできることは精一杯やった✊🏻

朝一で福岡なう✈️

 

ネットで服は買わない


ネットで服は買わないことにした

 

サイズが合わないものばかり

 

良いと思って買ってもシワがすごかったり💦

 

がっかりすることが多い💦

 

実物を手に取って、見て、試着して、買うほうが結局安く上がります

 

無駄遣いしたくなるときはストレスが溜まっているとき。

 

進みたい道に進めていても知らないうちに意外とストレスは溜まっている💣

 

上手に発散させないとね💖

 

少しは成長したかな?🎂


パティシエ修行を開始したばっかりのとき

 

 f:id:kanekuarisa:20170223225900j:imagef:id:kanekuarisa:20170223225903j:image

下手すぎて💦

 

もちろんこのときはプレート書いてないよ🙅🏻

 

f:id:kanekuarisa:20170223225917j:imagef:id:kanekuarisa:20170223225920j:imagef:id:kanekuarisa:20170223225922j:image
昨日書いたプレート❗️

 

少しは成長したかな?🎂

 

まだまだもっともっとかわいく書けるように頑張るよ✊🏻

 

このプレートの中だとち、や、よ、ひ、め、て、とが苦手😂

 

ジルスチュアート🎀ヘアミスト&ファブリックフレグランス


久々に買った🙂

 

ジルスチュアート🎀

 

f:id:kanekuarisa:20170220234059j:image
トリートメントヘアミスト&ファブリックフレグランス

 

女性らしい香りで好き💖

 

女性らしい服やものを抵抗なく身に付けられるようになった25歳9ヶ月✌🏻️(笑)

 

低下していたモチベーションを高めるために新しい下着も買った💸

 

ワコールのサルートシリーズ🌹

 

心から綺麗、好きだと思えるものに囲まれた生活を送ることが幸せへの近道🍀